忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタさん、単位を下さい

今回のカレサーではチキンタツタでいこうと思う
落ち着いたらバンドをしましょう、メンボちう
バンド内恋愛は禁止の方向で
PR
http://www.zaeega.com/archives/50904252.html#more

これすげー
逃避ベクトルがやばいのですが
PCで
免許を更新しに。
理不尽に金を巻き上げられながらニュー免許をゲットン。
ここ二日ほぼ寝てないので講習寝てたけどいんかね
不気味な髪型


市街に帰って妹の成人祝いを
そして本命に買う金が無くなる(もとい生活費も)

というわけでクリスマスは泥酔してようと思います
聖なる夜は俺にドリンクバトルをふっかけて下さい
1207
先月、22歳になりました。お祝いして下さった方ありがとうございます。
22歳って活字にしてみると
重みというか、失ったものは帰ってこない切なさというか
そんなものを感じました今。

高校卒業から早4年、他人からみたら自分は変わらないのか変わったのか。
脳みそのほうは中2のときにとまってしまいましたが。
4年は人を変えるには十分すぎる時間だ、なんてどっかの小説にありそう。
ぶれない人間になりたいものです。
そんでなんぼ年をとっても変わらないバカさでいたい。いさせてください。
息子の前では言わないだけで下ネタバリバリなんでしょ、お父さん方。

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH